2013年5月20日月曜日

板橋禅師、誕生日!

こんばんは。Rinwaです。
 
本日、5月20日は、
 
板橋禅師87歳の誕生日でした!
 
おめでとうございます!!
 
雲水みんなからも「おめでとう」を言わせて頂きました!
 
 
ぽかぽか陽気の下、
 
禅師様をお祝いしている猫達の画像をどうぞ!
 
 
 
ボブちゃん

 
ゾロ
 
いつも手を万歳して寝てますね(笑)

 
ゾロ
 
起こしました

 
ゾロ
 
眠そう…起こしてご免ね。。

 
スミレ
 
普段は目が可愛いけど、この写真は怖いです…。

 
スミレ
 
撮り直したら、そっぽ向いてしまいました…。

 
ん?誰?(笑)
アールかな…?
 

 
ミンク
 
寝てますね。
ミンクという名前なんですが、名札には違う名前が…。

 
しかし本当に気持ち良さそうです…。

 

 
メル
 
前髪ぱっつんです。

 
名前が無いのでつけてあげてください。

 
ヤキタラコ
 
お外が大好き。小柄で人懐っこいです。

 
 
つばめ。
 
崖の下に走り降りて行った他の猫を見てます(笑)

 
ボロ
 
いつもは優しいんですが、たまにうなります(笑)
 
 
今日も一日、有難う御座いました。
 
合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿