2013年5月19日日曜日

ボブちゃん!

こんばんは。Rinwaです。
 
今日は日曜参禅会でした。
 
本日も雨の中、たくさんの方がおいでくださいました。
 
有難う御座います。
 
雨の音が聞こえる中、ただ只管坐るのは気持ちの良いものです。
 
 
↑ ピャーちゃん
 
今日も可愛いですね(笑)
 

 
そしてメープル↑
 
上にオカンが乗っております(笑)
 
オカンを見つめるメープル。
 

 
そしてボブちゃん。
 
ボブちゃんはたまに右手を怪我して来ます。
 
どこで誰にやられたのか…。
 
人に対しては可愛い声で鳴くのですが、
 
猫に対してはパンチしてます。
 
何事もそうだと思うのですが、
 
喧嘩して、片方だけの言い分を聞くのは良くないですね。
 
ちゃんと両方の言い分を聞いてあげる必要があると思います。
 
それは猫も一緒。
 
ボブ、右手どうしたの?
 
…。
 
また教えてね(。。;
 
 
今日も一日、有難う御座いました。
 
合掌

 

0 件のコメント:

コメントを投稿