2013年5月16日木曜日

お後が宜しいようで!

こんばんは。Rinwaです。
 
今日は何だか肌寒い一日でした。
 
曇り時々雨。
 
 
暑い日は暑い暑いといい、
 
寒い日は寒い寒いという。
 
人間は勝手な生き物ですね(笑)
 
 
↑ 画像はククリ
 
比較的小さいサイズです。
 
顔も小顔です。
 
 
↑ ショウタ(仮)
 
ショウタは、髪型?が松田翔太さんに似てるってことで

ひとまず仮で名づけられておるそうです。    \(‐Д‐ /
 

 
 
これはメル(左)とグレコ(右)

 
メルは人には懐きますが、猫にはそうではありません。
 
一見仲睦まじいこの光景も…
 
 
拡大してみるとすごい顔してグレコを睨んでます(笑)

 
メルは前髪がパッツンになってるみたいなんで個人的に大好きです。
 
ずっとパッツンです。
 
 
さて本日の最後の猫画像は…
 
 
↑ 
チャメ(仮)

 
茶色いアメショーで御座います!
 
この子も人には懐いてくれますが、猫にはパンチしてます。
 
 
今日、チャメをなでなでして遊んでたところ、
 
2回噛まれました(笑)
 
甘噛み。
 
猫は、甘噛みできますが、
 
猫には甘噛みできません。
 
お後が宜しいようで。
 
 \(‐Д‐ /
 
 
本日も一日有難う御座いました。
 
合掌
 

0 件のコメント:

コメントを投稿