2013年5月9日木曜日

ゾロの寝てる間に…

こんにちは。Rinwaです。
 
5月も中程になると、日中は暖かいですね!
 
朝晩と日中の温度差が原因か、
 
雲水たちの鼻水を啜る音が聞こえます。
 
 
↓ ゾロ
 
 
 
近づくと一旦は起きる。

 
 
そして私は無害だと判断し、また寝る。

 
いつもはよしよしと頭を撫でる私も、
 
たまにはイタズラ心に火がつくときもあるんですよっ!
 
 
 
えいっ!
 
 
まだまだ!

 
 
もういっちょ!!!

 
 
 
まさかゾロも寝てる間に肉球の写真撮られてるとは思わんだろう…(笑)
 
されど眠る!
 

 
色んな角度から…パシャリ…




 あぁ…
 
 
あぁぁ…

 
可愛い…(。。;

 
何事をするときも、
それに専念できるってのは大切なことです。
 
あーだこーだ考えるから悩んでしまう。
 
でも、それは何も考えないで好きな事だけをすれば良いというわけではない。
 
しっかり考えるところは考えて、
やるときは専念できるようにする。
 
絶妙な加減で生きましょうね。
 
そう、ゾロは今日も気持ち良さそうです(笑)
 
 
今日も一日有難う御座いました。
 
合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿