2013年5月10日金曜日

登ってるのか、降りてるのか。

こんにちは。Rinwaです。
 
本日は曇り空、気圧がどんどん下がっておりますね。
 
私、春と秋はころころと天気が変わるものだと思っておりましたが、
 
福井は特に変わりやすい気がします。
 
 
はい、本日の画像はですね、
 
 
シュルシュルと、
 

これ一見、登ってるところみたいですが、
 
 

降りてます(笑)

 
たまーに他の猫も木に登って遊んでるところを見るんですが、
 
なかなかその時にカメラを用意してなくて、
 
まー、今日も撮りに走ったんですが(笑)
 
 
パシャパシャ撮ってたら…
 
ばっちり目が合いまして…
 
あぁ…バレタ…
 
あぁぁ…
 

 
なんか寄ってきた…
 
 
なんかアピールしてる…

 
あぁ…近い(笑)

 
遊んでるとこ邪魔して御免ね(笑)
 
また遊んでね!ミライちゃん!
 
 
そんなこんなで今日も過ぎようとしてます。
 
5月12日には御誕生寺の「誕生祭」が控えております。
 
いろんな方々に支えて頂いて、着々と準備が進んでおります。
 
ここは私も、張り切らせて頂きます!
 
お時間のある方は是非遊びにおいで下さいませ!
 
 
今日も一日有難う御座いました。
 
合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿