2013年5月26日日曜日

肉球お守り

御誕生寺 猫ブログです。
福井県越前市は今日30度でした。
緑も濃くなり、もう初夏の気分です。

今日の日曜日も たくさんの人たちが、猫たちと遊んでくれました。
猫たちも、暑くて大変だったでしょうねー。

そこで、この写真です。
御誕生寺の憩いの場所、ビオトープです。


 
 

すこし、涼しくなったでしょうかねー。
 

おまけの写真です。

あっ、お知らせします。猫球お守りが復活しました。
ゴールデンウイークで、予想外の方たちにネコ募金をしていただいたおかげで、
品切れとなっていました。

                           
 
これからも、よろしくお願いします。
合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿