2013年5月22日水曜日

何が見えるのか・・・

視線の先には何があるのか?

ネコ達はたまに?よく?一点を見つめていますね(=^・^=)

何があるのかなぁって目線の先を見るけどたいして何もない!!

でも、ネコ達は見ている!!!!

人とネコの違いかなぁ?

人には何でもないものがネコには何かあるのでしょうか?


茶色いアメショーだから、チャメっていいます(=^・^=)


カメラを向けても気にしません(^o^)/

でも、何かを見ていると信じています。。。



(hanjyu)

1 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    二枚目のお写真プロみたいですね!
    お誕生寺とにゃんこと、緑、天国みたい。

    うちのにゃんこも窓から一点をじーっと見てるので、見てるところを私も並んでじーっと見てみますが、、、特になにも(笑)
    でも、何か興味深いものがあるのでしょう。
    見たいなぁ私も。

    いつもありがとうございます♪

    返信削除