2013年5月29日水曜日

つばめ

5月29日(水曜日)
御誕生寺、猫ブログです。
本日のテーマは燕・つばめ・ツバメです。
写真はありません。んー
が、今朝のお勤めの時間、本堂につばめです。
この時期、本堂の扉は開けたまま・・・
信心深いモノ達は、参加しますねー
レオは、ほぼ毎日です。しかも、方丈様のひざに載って・・・
その、レオも今日のツバメにはびっくりです。
ツバメから目を離しません。
そのレオから、私も目が離せません。
お経はどうしたの?

というわけで、なんの脈絡もない写真です。我慢してご覧ください。


法堂です。扉を開けた状態です。


 
何の脈絡もないですが・・・
サブちゃんです。
 
写真では解らないですが
全身の皮膚が赤くなって痛そうです。
どうにかしてあげたいのですが・・・
なかなか、触らせてくれないのです。
うーん、
 
 


何の脈絡もないですが・・・
子猫ちゃんです。
3か月くらい?
もう少しでお母さんから離れられると思います。
子猫に限らず、里親募集です。
 
 
 
何の脈絡もないですが・・・
未来ちゃんです。
カメラに向かって走ってきました。
 
未来ちゃん!
合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿