2013年5月15日水曜日

春、青空、昼寝猫!

5月も折り返しを迎えましたね。
 
こんにちは。Rinwaです。
 
春の陽気で一日ぽかぽか、
 
いや、陽射しだけを見るとじりじりしてきました。
 
 
頭皮のスキンケアなどに疎い雲水たちが悲鳴を上げそうです(哀)
 
 
まだ日陰は涼しいので猫達も日陰でごろごろしております。
 
 
お昼寝中 ↓
 
 
気持ちよさそ…
 
 
近寄っても起きません。

 
上から撮っても起きません(笑)
安心しきってますね…
 
 
ならば…!

 
前から撮っても起きないのね(笑)
 
手が…可愛い…(。。;
 
 
今日も猫たちは山内の至る所でごろごろしてました。

 
似たものが2匹…
 
 
ふと脇を見ると…
 
茂みの中に猫が…
 

 
丸まってます。
 
近づいてみて…
 
「円相」だなーと思いきや!!!
 
あら?あらら?

 
3匹おる(笑)!!!

 
大きい「円相」!!
 
一回り大きい(笑)!!!
 
 
猫はですね、
 
昼間はごろごろして可愛い姿を見せてくれますが、
 
夜行性です(笑)
 
陽が暮れて暫くすると元気になります(笑)
 
皆、仲良くな(笑)
 
 
今日も一日、有難う御座いました。
 
合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿