2013年5月11日土曜日

御誕生寺、「誕生祭」前日!

こんにちは。Rinwaです。
 
今日は雨です。
 
明日の分まで今日のうちに雨が降っているんだなぁ!
 
と思っております。
 
天気予報は明日は晴れ!
 
 
↓ 
 
寺務所の扉前のキナコ
 
 
 
お天気に関わらず、いつも入れて入れてオーラを…


 
そんな可愛い顔してもダメ!
 
私はそんなオーラを出されても入れません!
 
ダメなものはダメ!
 
 
と、突っぱねながらブログを書いている後ろで
 
キナコが何やらガサガサしてます。。
 
誰!!!(笑) 入れたの誰(笑)!!!!!!!
 
 
 
 
今日は雨で猫という猫たちが縮こまってしまってますので、
 
敢えて晴れた日の「カイン」ちゃんの画像をどうぞ!
 

 
本日のhanjyuさんの書き込みでも触れております、
 
山内に「猫お御籤」が設置されました!
 
私は未だ引いておりません!
 
内心、引きたくて引きたくて堪らないのですが!
 
お越し頂き、猫と遊んで頂く皆様のために!
 
グッと堪えております(笑)
 
グッと(笑)
 
 
…明日辺りに引かしてもらおう…
 
 
そう!
 
明日は「誕生祭」です!
 
お天気も雲水も、明日の為に準備しております!
 
猫を見に来たついででも、坐禅会のついででも構いません。
 
こぞってご参加下さい。
 
お待ちしております!
 
 
今日も一日、有難う御座いました。
 
合掌

1 件のコメント:

  1. はじめまして。ワサビと申します。
    先日初めて寺に伺いました。
    名ホステスのキナコちゃんにまた会いに行きたいです。
    それまでみんなの健康をお祈りしています。

    返信削除