2013年5月17日金曜日

里親募集!!!

こんにちは。Rinwaです。
 
御誕生寺では猫たちの里親を募集しております。
 
 
現状、山内では施設の関係や猫の数の問題もあり、
 
これ以上の猫の受け入れは厳しい状況ではあるのですが、
 
本日新たな仲間が加わりました!
 
 
以前2月に仔猫を預けに来られた方から、6匹。
 
顔が似てますね!

 
口元がシュッとしてます。
 
2月産まれとのこと。

 
山内に来て、間もなく撮った画像ですので、
 
まだ警戒しております。

 
中には警戒してない子もいますね(笑)

 
御誕生寺にいる猫は、子猫だけに関わらず里親を募集しております。
 
なかなか大きくなった猫には里親は見つかりにくいのが現状なんですが、
 
それはそれでお暇なときに御誕生寺に遊びに来て、
 
直接猫と触れ合って頂ければ幸いです。
 
 
上の画像の猫ちゃん達は、未だ名前が無い状態です。
 
名前を付けるセンス、難しいんだな…。

 
 
↓の画像のリュウはですね、
 
 
手が可愛かったので撮りました(笑)
 
足もすごいですね!
 
スフィンクス!(笑)

 
ではでは、皆さん良い一日をお過ごしください。
 
合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿