2013年5月12日日曜日

御誕生寺、誕生祭!!!

こんにちは。Rinwaです。
 
本日は天晴れ!快晴でした!
 
何を隠そう、本日の御誕生寺は、
 
「誕生祭」で御座いました!
 
 
日曜なので、坐禅会もありつつ、
 
フォトコンテスト表彰式もあり、
 
慈仏堂の落慶法要、板橋禅師による法話!
 
宇野先生によるお茶席もあり!
 
Live演奏もあり!
 
ほんとうに「祭」という言葉に相応しい一日でした!
 
いろんな方々の協力があってこその今日一日、
 
皆さんほんとうに有難う御座いました!!
 
また来年、再来年もお願い致します!!!
 
 
今日は午前中に撮った猫の画像を…
 

 
傘の下で仲睦まじく見えるでしょ?
 
いいえ(笑)
 
解説させて頂くと、上の画像の一番右のギュウちゃん、
 
「ここは私の縄張りなの!!!」
 
と言ってました(笑)
 
 
え?ほんとにそんなこと言ってたのか?
 
どうぞ、下をご覧ください(笑)

 
威嚇!

 
「やー!」と追いやる(笑)

 
「わかった?ここは私のなの!」
 

 
「…次の標的は…リュウ…」
 
と言ってた気がします(笑)
 
可愛いですね(笑)
 
この画像の後に、リュウは追いやられてました(笑)
 
 
もしかして、猫は傘が好きなんじゃないですか?
 
 

今日も一日有難う御座いました!
 
合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿