2013年11月29日金曜日

ドライな猫なのよ~

お元気ですか? 慈江です。

一段と、寒いですね。 暖かくされて、お大事くださいね。 

昨日の天候、すごかったですね。

      雨 → 晴れ間 → !! あられ!!  晴れ間 → 雨

天から、バケツをひっくり返したような、あられの襲来でした。 猫たちも、どこにいるのかな~。

姿が見えません。 きっと、仲間と一緒に、ま~~るく 重なり合っているんでしょうね。

今日は、晴れ間が続いています。 猫も顔を出しました。 お日様と猫は、友達なのかなぁ??



夜も 雨がふったのね

あらやだ  肉球がぬれるじゃない

  わたし 

    ドライな 猫なのよぉ~ 


 


   今年も 押しつまってきましたね

    ボクたち 招き猫 おみくじですぅ

     
      
   ♡♡ 吉 ニャン ♡♡ 
      

 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿