2013年11月10日日曜日

里親さんをさがしています

お元気ですか? 慈江です。

本格的に寒さがやってきましたね。 あたたかくされて、お大事くださいね。

今日は雨の御誕生寺。 雨にもかかわらず、おいで下さった方が結ばれたのでしょうか。

 雨粒の落ちている木の枝に 「おみくじ」が ありました。

 
                                 


ボク 「おみくじ」猫 で~す

   いま、 休憩中なのぉ

     だめ~ 起こさないで~





   あれ~? 

      なんだか 重たいニャン

       


      

       

    

    

   

  



    御誕生寺の おひざ猫で~す


       ボ~クらは み~んな 

        おひざ猫~ ♪♪



   ♪♪       
        おひ~ざ 大好き 

           猫なんよ~ ニャン ♪♪


   

      里親さんを さがしています 

これから、ますます寒くなります。

 御誕生寺に持ってこられた子猫、またほかの捨てられた猫たちです。

 新年を迎えるまでに、新しい家族が見つかるといいなあ。 祈っています。
                                       

    



  元気に はしゃいでいるので

    上手に撮れなかったのですが

    まだ 小さな 子猫です


     
    一匹は目がみえません

     
     もう一匹は 目に異常はありません

     
    二匹とも とてもいい子です




 


 




0 件のコメント:

コメントを投稿