2013年11月12日火曜日

雨の一日

お元気ですか? 慈江です。

今日は一段と冷えていますね。 暖かくされて、お大事下さいね。

北海道では、大寒波の襲来で大雪とのことです。 被害がないようにと、お祈りしています。


御誕生寺には、各地から団体参拝の皆様がおいでになられます。 

  今日も、遠くからおいでいただき、ありがとうございます。

法要のあと、禅師様のやさしく楽しい御法話に、

        大きな笑い声が、法堂の外にまで聞こえることもしばしばです。



 


今日も 一日 雨だニャン

   あ~ お日様だ~~ 

    
    あったかいなぁ 感謝感謝 


    


 


    なんだ~ これ~?? ムニャ~
    
    
  

 

   

 お兄ちゃんの 足の間にいるんだよ

        お兄ちゃん おっきいなぁ~~


       ボクも 大きくなるぞぉ~ 









里親さんを募集している猫たちは、昨日から動物病院で、身体検査を受けています。 
明日には、御誕生寺に戻ってくる予定です。 
また、猫ブログで紹介しますので、どうぞよろしくお願いします。
 
   

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿