2013年11月17日日曜日

自動車の上で、ひなたぼっこ

お元気ですか? 慈江です。

今日は、午前中に托鉢に行きました。

途中で、風が強くなり、網代傘を飛ばされた雲水がいました。

冬将軍が、そこまで来ているのですね。 暖かくされてお大事くださいね。


御誕生寺は、専門僧堂です。

上の写真は、専門道場に修行に来る雲水が、初めて入る門扉です。

一昨日も、4人の志願者が、この門扉から修行生活に入りました。 一緒に、頑張りましょう。


 お~~い   ここだよ~ 

   一緒に 日向ぼっこしようよ~ ♪♪

   







           ボクは ここがいいニャン 
  

                                   
         
               あったかいなぁ 






  ボクたちね 

    ご飯は お寺のお兄ちゃんや

    お寺に来てくれる お客さんから いっぱい もらっています

   
  あのね  ほんとうは 家族が一番ほしいんだニャン 

    



  レオです

   御誕生寺を 隅から隅まで 知っています


   ほら ゆうゆう 歩いているでしょ













里親さんをさがしています
 4匹の猫たちの、里親さんをさがしています。
 仔猫ではありませんので、育てやすく、すでに病院で検査や、避妊・去勢手術もしています。
 4匹とも、とても元気で、人懐っこい猫たちです。
 そのなかの1匹は目が見えません。 
 
 

 みんな、捨てられていた猫たちです。 あたたかな家族が、みつかりますように。

     どうぞ、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿