2013年11月20日水曜日

どうなっているのかな??

お元気ですか? 慈江です。

今日は、雷が鳴っていました。 地響きのような大きな音でした。 

きっと、風神と雷神が、太鼓を鳴らしているのかなあ。  

だんだん、冬将軍も本番です。 あたたかくされて、お大事くださいね。

フランス人のジャックさん。 法名「空源」さんが、今日、帰国されました。

素晴らしい書を書かれ、帰国に際して、禅師様はじめ山内の修行僧、ひとりひとりに

それぞれの名前を、墨痕あざやかに書いてくださいました。 ありがとうございます。お元気で。
 


 
 

猫たち、今日は姿が見えないなあ。 

            あ~~ いたいた。 雨の晴れ間に


花より だんご~ 

 だんごより おねむ~~ 

   夢のなかぁ~ 

        ニャ~~ 

   

なんかぁ~~ 

    変じゃないですか??


   どうなっているのかな???



 

 

 




 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿