2013年11月14日木曜日

はくさい 収穫

お元気ですか? 慈江です。

息が、真っ白です。 秋が、あっという間に行ってしまいました。

冬支度は大丈夫ですか? お大事くださいね。

この時期、毎年、大虫町にお住いの方から、

「お~い、 「はくさい」 できたぞ~。

               取りに来いや~」 


というご連絡をいただきます。

早速、「は~い、 うかがいます~」 。

ちょうど、 参禅にいらした、フランス人のマイクさんと、マイクさんのホームステイ先の、星野さんも

加わり、「はくさい」の収穫が、はじまりました。 ありがとうございます。 











さて、今日も、デイサービスに通っていらっしゃる皆様が、御誕生寺にいらしてくださいました。
 




昨日よりも、 打ち解けられた御様子で、

副住職に、話しかけられていらっしゃいました。




 


 

 里親募集の猫たち

 

 これから ますます寒くなります

  あたたかな家庭を さがしています


   みんな 元気な猫たちです

   どうぞ よろしくおねがいします





夜は 湯たんぽをいれています



   里親さんが見つかるといいね




 



 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿