2013年11月15日金曜日

白菜漬けました

お元気ですか? 慈江です。

今日は朝から雨で、猫たちも、まん丸になっていましたよ。 

冬の準備は大丈夫ですか? 暖かくされて、お大事くださいね。

いただいた白菜を、さっそく塩漬けにしました。 

 


おいしく漬かるかなぁ~  


    多くの方々に支えられ

        ほんとうに 感謝です



  
       

ボクも おひざに 支えられてますぅ

   あったかいですぅ 

    感謝ですニャン ♪♪
   

 

里親さんをさがしています
 
寒くなっています。 夜は湯たんぽを入れてます。
でも、家族のあたたかさには、到底かないません。どうぞ、よろしくおねがいします。


とても元気な 四匹です

   
 
  
  ゲージに入っている時に 撮影

   
   「 なにしてるの~~ 」



  



   


  寄ってくると 
   
                                       
    かわいい顔が 撮れないよ~ 

 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿