2013年11月16日土曜日

サトイモ ご自由にお持ちください

お元気ですか? 慈江です。

今朝の外作務の時、

御誕生寺とまわりの木々を、霧が包んで、幻想的な風景が広がっていました。

寒くなっているのですね。 暖かくされて、お大事下さいね。

白菜と一緒にいただいた、たくさんのサトイモ。

                                見てください。

りっぱなサトイモでしょう。

煮物にしたり、美味しいですよ。


御誕生寺に、おいでくださる皆様にも

おすそ分けしたいと、

「さといも ご自由にお持ちください」

の張り紙をしました。

   どうぞ、お持ちくださいね 



     スフインクス猫で~す ♪♪

       ボクちゃん かっこいい?

       




 

  

     舌が気になりますかぁ?

   気にしないでいいんですぅ 
    
     ボクちゃん 猫なのよ はい





   


     猫たちの 冬のお宿の上で

         なにか用?









  寝ているんです~

    それだけですぅ~ 

   きもちいいなあ 
 
    里親さんを さがしています

みんな かわいい猫たちです。どうぞよろしくお願いします。
本格的な冬になる前に、あたたかな家族と一緒にと、願っています。











 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿