2013年10月6日日曜日

子猫の里親、その後

お元気ですか? 慈江です。

寒くなっていますね。 お大事下さいね。

先日来、ブログでもお話しした、暁天坐禅(早朝坐禅)のすがすがしさ。

  
  それと同じように、夜坐(夜の坐禅)も、虫の音が、坐禅堂いっぱいに響き渡る時刻、

そのなかで、一日の最後の坐禅は、暁天坐禅

            とは違った静けさです。

参禅の方も、おいでになることがあり、

        夜の坐禅は、また格別です。



  

      子猫の里親さんを、さがしています。

 昨日、また1匹、里親さんが見つかりました。ありがとうございます。 

 
 あと3匹の子猫、どうかよろしくお願いします。 どの子猫も、かわいいです。

 
  



   はやく、新しい家族がみつかりますように

   


  

     





 







0 件のコメント:

コメントを投稿