2013年10月18日金曜日

うれしいお知らせ♡

お元気ですか? 慈江です。

空が高くなりましたね。 冷え冷えとした秋の空を、雲が流れています。 お大事くださいね。

明日の10月19日、 御誕生寺でお茶会が催されます。

           中秋の名月を愛でて、一服のお茶をさしあげたい。


      今日は その準備

    お茶の先生

     また お手伝いの皆様、


    そして 山内あげて奮闘しています。









































        

        里親さんを さがしています

今日は、このブログを見て下さる皆様に、うれしいお知らせがあります。

 里親さんをさがしている3匹の子猫のうち、2匹に里親さんが見つかりました。

本当にうれしいです。 ありがとうございます。 よろしくおねがいします。

 あと、1匹、この子もどうぞよろしくおねがいします。

そして、もう1匹の子猫。 真っ白い毛の、フワフワ女の子です。

   とても小さい時に捨てられていました。 やっと、里親さんをお願いしても大丈夫なくらい成長し

た子猫です。 この子も、どうぞよろしくお願いします。 

   今、やんちゃざかりで、なんにでも興味津々。 甘ったれの子猫です。

 











 



 

 

 

 

 



 

 

 

 






   

0 件のコメント:

コメントを投稿