2013年10月13日日曜日

わたしも 里親さん いいなあ~

お元気ですか? 慈江です。

日を追うごとに、朝夕の寒さが、ツルツル頭にしみるころ。 お大事くださいね。

御誕生寺の軒につるされた、これ?? 何だかわかりますか?

銀杏(ぎんなん)の実です。 やわらかな果実の部分は、今、水につけているところです。

典座さん、美味しい銀杏料理、お願いしますね。



          里親さんを さがしています

3匹の赤ちゃん子猫のうち、1匹の里親さんが見つかりました。 

              ありがとうございます。 

あとの2匹も、ほんとうにかわいいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

そして、この3匹も、ひきつづき、里親さんを待っています。 よろしくお願いします。









 
 わたしの名前 「 若葉フォーエバー 」 

   ほんとうは この名前

    ちょっとなぁぁ~~と思うの

でも お寺のお兄ちゃんがつけてくれたから

ありがとうって 思ってます。

里親さん わたしも ほしいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿