2013年10月26日土曜日

何匹 いるのかな??

お元気ですか? 慈江です。

 寒さが、足元から、しみる頃になりました。 お大事くださいね。


 御誕生寺専門僧堂入口へ続く 苔の庭

   その庭に置かれた 石の横に


    一輪の 竜胆(りんどう)が

     咲いていました。


    いつ、竜胆の種がこの地に、落ちたのでしょうね。 

      目には見えないもののなかに、命の躍動があることを、教えられたように思います。




ボクも 「命」です

  置き物じゃ ありませんよ

   
    今 寝てるんです はい ♪♪



    
   
   なんて あったかい お膝

    
       たまらんニャ~~ですぅ

      








   う~~ ズルズルしてますぅ 

      
      はなさないで~~ 


   






    クイズ

      なんびき いるのかな??

1 件のコメント:

  1. 車の持ち主です。子供たちと1日楽しませて頂きました。すてきな時間をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します!

    返信削除