2013年10月21日月曜日

すべての子猫に、里親さんが見つかりました

お元気ですか? 慈江です。

早朝、御誕生寺を包む森に、霧でしょうか、靄(もや)がかかっていました。

前が見えないくらい深くて、御誕生寺はまるで、「猫のお宿」のようでしたよ。

雨のあとの冷気のせいでしょうね。 寒くなりました。 お大事くださいね。

外の梵鐘のうしろの柿の木に、大きな柿をみつけました。

       鳥たちのために、いくつかを残して、使わせていただきました。

            
             自然の恵みを、ありがとうございます。

















里親さん募集の猫ブログ。 最後に残った茶色の子猫の、里親さんがみつかりました。

        みなさんのお気持ち ほんとうに、ありがとうございます。

本格的な寒さを迎える前に、あたたかな家族のもとでと願っていたので、心からホッとしました。

どうぞ、よろしくお願いします。 みんな、捨てられていた子猫たちです。 しあわせになってね。




   車の上が わが家ですぅ~








   

       ギュ~ギュ~ あったかい~

      ボクちゃんと

          一緒に どう?







  まちがえないでね。 

    コンクリートじゃないんですぅ

       ここに 猫がいるんですぅ~



    あの~ 

     この しっぽ なんですけどぉ

       まっ いいかぁ~








   



 
 



 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿