2013年10月17日木曜日

プロの技 レオです。

お元気ですか? 慈江です。

台風あとの、高い空。 流れる雲。 ひんやりした風。

台風の被害はありませんでしたか? お大事くださいね。



    今日のレオ

        眠っているのかな?









  あら~~ ??

     もしかしたら ~~
 

  

 レオ!!  もう、寺務所のなか~~

    


      
  はい これがプロの技なんですね 
          ニャ~~ン 


    
 

そういえば、こんなことがありました。

先日、法要があり、法堂で団体参拝の方々を、お待ちしていた時です。

法堂への石段を、レオが登ってきました。 きっと、法堂に入るつもりなのね。

「レオ、今日は入れないのよ。これからお客様がいらっしゃるんだからね。

                              むこうで遊んでいてね。いい子だからね」

と、レオに話しました。 

すると 、レオは  「うん、わかったよ」  とでもいうように、

                     くるりと向きを変えて、石段を下りていくのです。

その後ろ姿は、う~~ん  猫とは思えないなあ。 堂々としていましたよ。


   引き続き 3匹の子猫 里親さんをさがしています

        10匹のうち、あと3匹の子猫が、里親さんを待っています。

         小さな、かわいい子猫です。 どうぞ、よろしくおねがいします。


      


   なにを みているの?









    

   
    里親さん きてくれるかなあ~







  



 毛布  あたたかい?

    ほんとうに ちいちゃいなぁ~ 
  

   





     

0 件のコメント:

コメントを投稿