2013年10月19日土曜日

中秋の名月 お茶会

お元気ですか? 慈江です。

今日は、中秋の名月。 寒いわけですよね。 お大事くださいね。

さて、いよいよ御誕生寺で、お茶会が催されました。



    

      禅師様 

          一幅のお茶を
 



 




  金屏風を背に

   すすきの穂が 

      野趣ゆたかな 野点となりました
 
 




   何度も 練習しました

    その成果

       足運びも 茶人そのものです






     ちょっと 緊張~~




 



 秋の収穫物を お供えして

   感謝ですね






里親さんを さがしています
 
あと1匹残った茶色の子猫、そして白色のフワフワ子猫
里親さんをさがしています。よろしくお願いします。

寒さが本番になる前に、里親さんがみつかるように、願っています。
 
 

 

 

 

 

 







0 件のコメント:

コメントを投稿