2013年10月10日木曜日

3匹の子猫 里親さんを待っています

お元気ですか? 慈江です。

この2~3日、また蒸し暑いですね。 気候の変化が激しいので、お大事くださいね。

10月7日、8日、僧侶の学習会が御誕生寺で開催され、その準備や後片付けで、この猫ブ

ログをお休みしました。今日から、またよろしくお願いします。


彼岸花が散ってしまいましたね。

    早朝の空に、鳥の一群が群れをなして、飛んでいます。 空も高く感じますね。


3匹の子猫 里親さんを ひきつづき さがしています。

      夕方も、はやく日が沈むね。 暗くなるのが早くなったね。

              あたたかな 家族といっしょに はしゃぐ姿を想像しているよ
     




  
みなさん こんにちは

  バランス感覚 バツグンの ボクちゃん

    見て見て~~







 

かわいい女の子に

ほんとうは デレデレの ボクなんです

   でも、シャキッと見えるでしょ??


     




   あ~~ん

     もう 溶けていく~~~

           ズルズルズル~~






 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿