2013年10月11日金曜日

また、赤ちゃん猫が~

お元気ですか? 慈江です。

朝、降っていた雨がやんで、ムシムシの日中です。 お大事くださいね。

   紫式部でしょうか。

         紫色のあざやかな実が、こぼれ落ちています。 













また、御誕生寺境内に、3匹の子猫が捨てられていました。 

       1匹は里親さんがみつかりましたが、まだ2匹。

今、里親さんをさがしている子猫より、さらに小さな赤ちゃん猫です。 

捨てる方も、きっと心の中では辛いことと思います。

ですが、御誕生寺では現在、猫のお預かりをしておりません。 

    どうか、猫を捨てるのはやめてください。 お願いします。


        里親さんを さがしています。

 ご飯やお水をあげようと、子猫の部屋に入ると、

     
    いっせいに、足にまつわりついてきて、離れようとしません。

  3匹の小さな口から、 ミャ~ミャ~ 。

               きっと、お母さんを呼んでいるんだなあと、とても切なくなります。

 








 








 一番小さいけれど、やんちゃです。

   膝をかけ上げって、

     肩から頭に登ってきます。


 
  
   



   この子は おっとり形かなぁ
 












0 件のコメント:

コメントを投稿