2013年10月14日月曜日

里親さん おねがいします

お元気ですか? 慈江です。

ススキの穂が、開いてきましたね。 急に寒くなってきました。 お大事くださいね。

お月さまに、月見だんごをお供えして、猫たちとお月見もいいかなぁ。





     僧堂の苔も、しっとり。

          秋が深まっています。

















         里親さんを さがしています。

ひきつづき、里親さんをさがしています。
 
 

    あたたかな家族に 迎えられる日を ねがっています。 よろしくお願いします。



 大丈夫だよ
 
  

    いっぱい ご飯食べようね



  不安なのかなぁ 

    
   はやく 里親さんが見つかるといいね

      大丈夫だよ きっと見つかるよ
 

   



2匹の、あかちゃん子猫、里親さんが見つかりました。
   

      

   
     よかったね

       しあわせになるんだよ


 
   

     
       

 

よろしくお願いします

   ありがとうございます









 
 
 
 











 





0 件のコメント:

コメントを投稿