2013年10月5日土曜日

嬉しいお知らせ

お元気ですか? 慈江です。

一日ごとに、秋が過ぎていくのを感じます。 お大事くださいね。

観音様にも、秋の草花を飾らせていただきました。














子猫の
   里親さんを、引き続き、さがしています。

 
うれしいご報告です。 昨日と今日、1匹ずつ、子猫に里親さんがみつかりました。
 

   ありがとうございます。 しあわせになるんだよ。 よろしくお願いします。

子猫は、あと4匹。 この子たちにも、里親さんがみつかりますよう、よろしくお願いします。 

  


丸くなって、ウトウト♡  

     寒くなってきたね。 






毛布や 小さな座布団も あたたかいけれど

  家族の あたたかさには 

         
             かないません

    そうですよね






      秋の日の 昼下がり

        猫も 夢を見るんですぅ


 

          


  このお膝 ボクんだよ~~
 


 デレデレしてるだけなんです

   いいじゃないか~

     気持ちいいんだもん ♡ 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿