2014年3月8日土曜日

(´・ω・`)寒い・・・今日のねこでら


こんにちわ
 
((寒´∀`;))最近更新してる人です。
 
今日は昨日より少し多めに雪が降りました
 
そしてお日様も隠れていて寒いです
 
さ、写真 写真!


 御誕生寺の笠です!
かっこいいですねー
寒い日は外でないでお寺内部の・・・
 
 
ちょ変なもの投げないでください( ;゚Д゚)
 
わ わかりました 外で写真撮りますから!
 
撮りますから!!
 
 
 


 
うおー積もってるな・・・
 

モヒカンみたい( ´∀`)
 
あ すいません 物投げないでください( ;゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
猫空撮映像
 
 
暖かそうですね
 
 
 
ところで、お隣の広いお家はどうしてこんなに・・・
 
広いお家で一人より
 
狭くても賑やかで暖かいお家がいいですね
 
 
私は広くて暖かい家がいいですけど(゜Д゜)





! ! !
 

 
 
ダイビングの予行練習をするレオ様の写真
 
 
 
 


今日お越しになって

鐘付堂で猫を助けていただいた方

本当にありがとうございました。
 
 
日々優しい人が増えますように
 
あと、寒い日が続いております健康にお気をつけください。
 
松本でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿