2014年3月6日木曜日

(( ;゚Д゚))!!!

こんにちわ、昨日と同じ人です。lД゚)
 
 
今日は雪が降ったり、いい陽がさしたり忙しい天気でした。(`・ω・´)
 
 

 
日がさしてると幸せそうに見えますね
 
不思議です。
 
 
 
 
あ、こんにちわ
 




 
( ゚д゚)?
 
 
その看板がどうしたの( ・ω・)?

 
 
 
 
 
 
 
(( ;゚Д゚))ああああ
 
 
((( ;゚Д゚)))ああああああああああクーデターか!?
 
 
( ;゚Д゚)そんな、かじってまで!!
 
え、たべたりないの・・・?
 
 
 
 
 
可愛くてもクーデター起こしてても
 
餌のやりすぎには注意です!ヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
今日遊びにいらした方
お声かけして頂き
ありがとうございました。
(感謝の気持ちを表す松本の図)
 
 
 
 
 
あと・・・、ちゃんとご飯あげてますよ!( ゚ д ゚ )
 
松本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿