2014年3月23日日曜日

(/・ω・)/日曜日でヒトが一杯


今日も沢山の人に来ていただきましたよ

|д゚)マジデス




(/・ω・)/   人一杯!!


(/・ω・)/   猫一杯!!
(時間帯に寄るけど!)



(゚д゚)!


(; ・`д・´)どういうポーズ





おっレンズのにおい気になるのかい?|д゚)


ちっちかいっ!ちかいっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!




たぶん人気なレオ様
レオって呼ぶとしっぽふるよ!
(振るだけで意味は分からない(/・ω・)/)



こにゃんこよ 車と名の付くなら車椅子の下でもいいのか( ゚Д゚)
車も車いすも出発の時はお気を付けください
エンジンかけたら出たりします

車いすのエンジン・・・(。-`ω-)


猫砂有難うございました!
大変助かります><

\なにこれ なにこれ カジカジ/

(゚д゚)!  猫に与えないでください!!




そういえば

今日は打ち合せの為(お付き)

越前そばの里まで行ってきました

ガッツリ写真撮ってきましたよー(*'ω'*)b



御誕生寺から車で10分くらいの近くにあるんです

始めて行ったんですが

蕎麦打ち体験とかもできるんですね

バスもとまってる 観光場所なんですね|д゚)




おーすげー囲炉裏カッコいい家に欲しいな( ゚Д゚)
こういう場所でゆっくり食べるのいいなぁ



そば茶に

ソースかつ丼とおろしそばのセット
これ美味しかったなぁ(*´▽`*)

蕎麦うめぇ(; ・`д・´)

カツめっさ やわらかっ!やわらかっ!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/やべぇ!やべぇ!


御誕生寺にぬこ見に来た後にイカガデスカ(/・ω・)/

とても美味しかったですよ!



お土産もうちょっとゆっくり見たかったなぁ(´・ω・`)


どんどん福井の色々な場所を紹介してみたいですね

名所とか色々紹介できたらなぁ

あくまで修行僧ですから全然出れませんけど

福井の情報発信とかもできたらなと願う

松本でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿