2014年3月25日火曜日

(・ω・)幸せに


  ゜

合掌!


今日も一発ネコブログ★!!

(ブログ内容で今日も偉い人に
怒られないようビクビク祈りながらいってみよう!!!(; ・`д・´) )



しっぽ大好き

皆のしっぽ狙われてる|д゚)!!


こうやって見ると


兄弟みたい(*'▽')







ぬこぬこー(/・ω・)/



なにそれ優雅(; ・`д・´)


そして時に顔怖いですわー(´・ω・`)
笑って笑って!|д゚)
たぶん笑われても怖いけど。。。


今日はいい天気でした




どんな寝相ですかいΣ(・ω・ノ)ノ!

これか!  (/・ω・)/  こんな感じなのか!!






今日

ねこを引き取ってくださる方がいて

二匹が新しい家族の一員になりました



元気でなっ!



(ノД`)・゜・。

沢山の幸せが生まれ

それが続くことを日々願います。


松本でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿