2014年3月21日金曜日

(/・ω・)/雨霰雪に晴れ間!


今日は忙しい天気の日となりましたね

雨が降ったり晴れたり雪になったり



どうも、松本です。



今日は表に顔なじみの猫ばかりだったので裏猫を一枚

表猫と違ってすぐ逃げるぬこが多いです|д゚)

ひっそりひっそり|д゚)



あーあんまり取れなかったなぁ…
植物でも撮っておくか( ゚Д゚)
これ何の木だろう(; ・`д・´)




さて表に戻りました
あっレオさん


「おっハチどうした そんなところでつったって」

「へい旦那、実はですね」




しゅうプロレスラーみたい(゚д゚)!

見張りヨーシ!



多くの方のおかげで
猫もより幸せに生活させていただいております
猫と遊んでもらったり
温かいお心遣いを頂いたり
本当に有難うございます

感謝にこたえられるように

ブログで沢山の猫を

のせていけたらなと思います(*´ω`*)


松本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿