2014年3月31日月曜日

(。-`ω-)可愛いにゃんこ

まいど

松本です|д゚)

だいぶ暖かくなって

花も咲き

色に賑わいを感じてきたこの頃です。




ぬこたち今日もせっせとお手入れ

すかさず肉球ゲット

ぐてーん



シュウ!シュウ!(名前)
シューとかだったらどうしよう(´・ω・`)
また偉い人に言われる(ノД`)・゜・。







車に乗るの好きだねぇ


ちょ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

中に半分入りかけたところで

捕まえて出しました


けど

こんなこと見てないうちに何回かあったんじゃないかと

ふと思いましたが

忘れることに(´・ω・`)します







あたたかいなぁー


肉球ゲット









ちょいちょいブログ見てますと声かけられます

有難うございます

でも今日カメラも持ってないのに

松本さんですかといわれました

何でバレタ(; ・`д・´)







今日も平和な御誕生寺!

松本でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿