2014年3月24日月曜日

(/ロ゜)/うぉぉぉぉ


餌かぁぁぁぁ!餌よこせぇぇぇぇ!(`・ω・´)

あっどうも松本です。

美味しい餌に目がないぬこたち!

体がわかってますね(`・ω・´)


あの容器は!

おっこぬこもいるいる  あれ首輪外れてる・・・?

うおっ新しい子だ(; ・`д・´)
捨てられたのか迷ってきたのか・・・(´・ω・`)

おいで~
コワクナイヨー|д゚) 食べないから!ホントホント!!

おっ


∑(; ・`д・´)

なぜそこに収まったし(´・ω・`)

どうも|д゚)

かわええ子が増えたなー(*'▽')




あはははは(*´ω`*)

おいでーおいでー(*´Д`)

\ゴンッ/




ごっごちそうさまです(*´ω`*)デレデレ











某漫画のスゲー腕のスナイパーに顔がどこか似てるぬこ
スイス銀行にお支払ー(/・ω・)/




美味しいゴハンがお気に召さなかったレオ様



かわいい仲間がまた増えました

こぬこですし

すぐにもらわれていってしまうでしょう

なんかのきっかけで御誕生寺に来た猫が

何かの縁で誰かがもらって育てる


全てがいい縁になるように願います



無理だろうけど

何が大切なのか多くの人が

知っている世の中に生きてみたいです


松本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿