2014年3月18日火曜日

( ̄д ̄)べー


どうも

御誕生寺の松本こと

松本です。

今日は雨が降り寒い一日になりました


特にお知らせもないので猫写真ゴー(/・ω・)/



べー名前解からない!

 
猫は箱でまるくなる|д゚)


確かグレー!('Д')

この容器いっぱいのぬこが見てみたいなぁ(*'▽')



髪止めと真剣に戦う(遊ぶ?)ぬこ

それは生きてはいないし触らなきゃ動かない!!(; ・`д・´)

よくよく見ると某黒い宝石的な虫に見えるなぁ・・・( ゚Д゚)




おっオセロっていうんだ( ゚Д゚)へー


あれっオセロどこ

こんなかにいないのか
黒猫って・・・見分け難しい(ノД`)・゜・。

(´・ω・`)

そうか自分は結構

色で見分けていたのか・・・




無意識に行っていることを意識することは

身近で当たり前なのに新鮮な発見ですね

と言って供述している

松本でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿