2014年3月10日月曜日

(*´ー`*) 雪国

 
こんにちわー(。`。)マツモトです。
 
なんと今日は昨日以上の雪
 
 
福井すごい雪降りますね。
 
今日は雪の降る午前中托鉢に出ましたが
 
途中急に日が出たかと思うと
 
また吹雪いたりと雪のいろいろな顔を見た一日でした。
 
とても綺麗でしたが写真でお見せできないのが残念ですlД゚)
 
 
 

 
 


白黒さん! よく見るけど名前なんだろう
 
んー・・・ぱn・・・んー(´・ω・`)わからないから後で聞こう
 

ついつい撮っちゃうエリーさん

某修行僧の好きな猫ということでまた出しました!
 
蛇口の水が好きみたいですヽ(`・ω・´)ノ
 
猫も性格いろいろ特徴いろいろで見ていて面白いですね
 
 
 
 
 
 
今日も平和な
 
松本でした。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿