2014年3月22日土曜日

Σ(・ω・ノ)ノ!ぬおっ


松本です。

松本です。

意外と松本です。


今日はたくさんの方にお参りいただきました

有難うございます(/・ω・)/ワー


今日もその日の取れたてぬこ写真いってみますか|д゚)




爪とぎ中


ケンカよくするボクサー!
メスです(確か)
違ってたら後で偉い人に指摘されます|д゚)

車の下とか好きなので
ご注意ください(; ・`д・´)


名前忘れちゃった(´・ω・`)





レオーレオー

今日はレオ追っかけてみるか

かっこ良くとりたいな

・・・ん?

後ろで もぞもぞと・・・




ちょ( ゚Д゚)

(゚д゚)!



どこどこっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とっとれた・・・



注意(ノД`)・゜・。
(撮影風景がさぞ間抜けだったであろう事を
ご想像かと思いますが、そこは考えないでください。)

なんとなく動くに動けないなぁ…





\やだ、あの人何してるの?/   \見ちゃだめよ/


(ノД`)・゜・。

(ノД`)・゜・。



腰痛い




松本でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿