2013年9月7日土曜日

猫も 実感してますぅ

お元気ですか? 慈江です。

早朝、四時三十分きっかりに外の梵鐘が鳴り始め、御誕生寺の一日は始まります。

梵鐘係りは時刻を間違えないように、時計を持って梵鐘の場所に行きます。

少し前までは明るかったので、懐中電灯などなくても時計を見ることができたのですが、


今は真っ暗。 

懐中電灯と時計が必要になりました。 

日の出、日の入りの変化を、

       寺生活では肌で感じる気がします。

まさに 「実感」 ですね。


ところで、もしかしたら、人間より猫はもっと温度変化に敏感なのかも。

  


 
 
   
    今日は ボクの番でちゅ~

       まんまる~

       お膝~ しっかりキープだニャン 


 
 
  二匹で いっぱい

    もう お膝 乗れません 



   えっ いつの間に 三匹?          
                                        
                                                                    

        
             

     

    はみ出してますぅ 

         
          丸まれば なんとかなる

       根性で ムギュ~             



                                      



  
 

     
   あ~ あったかいなあ

          
      
     しあわせ 肌で感じてますぅ
 

        感謝 感謝 



                                      






 

0 件のコメント:

コメントを投稿