2013年9月17日火曜日

ボク 眠い猫なんですぅ

お元気ですか? 慈江です。

台風18号の被害が報道されています。 

台風の余波、被害等はありませんでしたか? お大事くださいね。

今日は、大雨のあと、雲一つない晴天です。 なんて気持ちいいんでしょう。

そして、肌寒いを通り越して、「 寒~~い 」 。 息が白く見えます。 坊主頭も冷え~。 

さて、台風で心配していた団体参拝の方々も、 

                 さわやかな御誕生寺と、猫たちに、ニッコリ。 ありがとうございました。




   霊園の片隅に咲く  彼岸花

       
      季節は 着々と衣替えをしています







    撮りましたぁ~
 

    レオの 
        連続 のけぞり ポーズ




    はじまり~ 





    


    あ~ もうちょっとですぅ 
    
                
     




      



   あの~ ボク~ ただの眠い猫なんですけど

                          
                      慈江さ~ん 知ってましたぁ?  グ~グ~ 
                       

                  

     


















 

0 件のコメント:

コメントを投稿