2013年9月11日水曜日

両手 広げてますぅ

お元気ですか? 慈江です。

朝晩の涼しさ。 でも昼間は残暑の暑さ。 寒暖の差がありますね。 お大事くださいね。

さて、外作務のときでした。

六地蔵様のまわりを掃除されている、年配のご婦人がいらっしゃいました。

ありがたいなあ、申し訳ないなあと、お手伝いの手を出そうとしたら、

     「 いいんですよ。お世話になっているから。私がさせてもらってるんですから 」

というお返事が、恥ずかしそうな笑顔と一緒に返ってきました。        感謝でした。




                                    
                                  

  お世話されてますぅ 

   ニャ~~ン  感謝感謝

 
     気持ち良くって 両手広げてますぅ


     
 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿