2013年9月28日土曜日

緊急 里親さん募集

お元気ですか? 慈江です。

一段と、寒くなりましたね。 お大事くださいね。

今日の猫ブログは、  緊急 里親さん募集  です。 

昨日、御誕生寺の近くのお宅に、子猫が捨てられていたそうです。 そのお宅も、もう猫を飼われて

いらっしゃるとのことで、御誕生寺に子猫たちを持ってこられました。

でも、御誕生寺も今、猫が多く、この子猫たちをあずかることができません。 

このままでは、子猫を保健所にということになってしまいます。

          できることなら、子猫に里親さんをと、心から願っています。

 

    子猫は、まだ2~3か月の、一番かわいい盛り。 全部で10匹です。

    ニャア~と言えなくて、 ミュニャァ~ ミュニャァ~ 。 

       恥ずかしがり屋さんや、 おちゃめ君、 好奇心旺盛な子もいます。  

                                  ほんとうに、いとおしいです ♡   


 

   
       里親さん   どうぞ よろしくお願いします。 

         
     
      



 

 

 



 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿