2013年12月31日火曜日

大晦日の御誕生寺・里親さんをさがしています

お元気ですか? 慈江です。

大晦日ですね。 降り続いた雪の上に、お日様がキラキラしています。


暖かくされて、お大事くださいね。


この一年、御誕生寺猫ブログをかわいがっていただき、ありがとうございました。

新年も、どうぞよろしくお願いします。



本日の大晦日、「除夜の鐘 御誕生寺」

   夜10時頃~夜中の1時頃、除夜の鐘をつきます。

   深夜0時、法堂で「般若心経」転読。 皆様のご健康とご多幸をお祈りします。

その間、おしるこや、豚汁、竹のライトアップがあります。 おいしいニャン~~。




法堂には、禅師様はじめ、

  修行僧の書が展示されています。





  
     一人一人

       心に期する思いを

         書にしたためました






     里親さんをさがしています
雪の夜に、捨てられていた猫です。

今、ゲージのなかで、湯たんぽにくるまり、小さいながらも元気よく、

ニャ~ニャ~、かわいい声でなにか言っています。 まだ顔は、不安げですね。 

時々、外に出してみると、後ろ足がおかしく、力が入っていないように見えます。

一度、受診したいと思っています。 こんな猫ですが、大切な命です。

かわいがってくださる里親さんをさがしています。 よろしくお願いします。
 
   






 
 













 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿