2013年12月18日水曜日

え~~やだ~~

お元気ですか? 慈江です。

寒い日々が続いています。

今年の春に上山した修行僧が、足に「しもやけ」ができたと言っていました。

暖かくされて、お大事くださいね。

さて、御誕生寺は今、年末年始の行事にむけて、忙しい毎日をすごしています。

昨日の書道教室では、書初め用の大きな半紙に、各々考えた文字を練習しました。

「生死事大」、「拈華微笑」、「閑月一天」等々。



下の写真を見てください

   みんな 真剣な面持ちでしょう





 清書した書は、

   法堂に飾られるということです




         里親さん募集の猫たち


 日一日と 慣れてきて

   
    なんにでも 興味を示します









いたずらっ子です

   そんな顔してるでしょ ♪♪






一番の元気ちゃんで~~す

   頭の上まで のぼってきます


   かわいいなあ~~






女の子らしいのですが、
  
 

 「サスケ」と名付けられました

   え~~やだ~~ の顔ですよね


まだちょっと 

  おっかなびっくりの子もいます

目が とてもきれいなブルーです







   この子も やんちゃですね~~
   










 

0 件のコメント:

コメントを投稿