2013年12月3日火曜日

里親募集の仔猫 5匹

お元気ですか? 慈江です。

冷たい雨の朝、12月ですね。 冬将軍対策は大丈夫ですか?

あたたかくされて、お大事くださいね。


御誕生寺の軒に干した 大根

   いい感じになってきています

   ま~るく まー~く

    どこまでもぉ~~ どこまでもぉ~~

      これが 猫の心ですぅ~ ♪♪








   太ってるんじゃないんです~

     寒いんですぅ~~ 

       おひざが 恋しいニャン 



 
  

   冬対策
   
 

        猫のお宿で ヌクヌク

     お兄ちゃん ありがとう   






   

 

   もしもし 一緒に入りたい?

    どうぞ~~ 
        待ってるよ~ 

        

       
   

  
         里親募集 5匹の仔猫

 猫の兄貴こと、佐々繁樹さんから、

   4ヶ月になる5匹の仔猫に、里親募集のメールが届きました。

 仔猫は、14日に御誕生寺にやってきます。

         その前に、どんな仔猫かな。 ご紹介しますね。













0 件のコメント:

コメントを投稿