2013年12月26日木曜日

年末年始の準備。朝飯前で~す

お元気ですか? 慈江です。

あと何日でお正月~~。 寒くなるのも当たり前。 あたたかくされて、お大事くださいね。

猫ブログを、このところお休みして、申しわけありません。

 御誕生寺は今、修行僧一丸となって、年末年始の行事の準備におわれています。

竹の切り出しからはじまり、竹の万燈会作り。 それから、鏡餅の準備、お正月のお花を活けたり。

角松作りは本格的です。 ご覧ください。 りっぱでしょう。 やったーー!!の記念写真。


 こんなかなぁ~ 

   あんなかなぁ~
 




終わった~~。

 寒さのなか、 ホッとした笑顔です。




ところで、猫たちといえば、              

           おや~~ だれ~~ ???



え~~ どこで習ったの??
    
   もしもし 

      ボク 猫なんですね

  




こんなこと 

  朝飯前なんよ 

      はい ♡♡

   おなか すいた~

      朝飯まえだもん ニャ~~ン

  

  


 


 
    こんにちは

    猫にも いろいろ あるんですね


     わたしって こういう猫なのよ








   ボクも そういう猫なんです

       ???

     

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿