2013年12月15日日曜日

里親さんを募集しています

お元気ですか? 慈江です。

数日、猫ブログをお休みしていましたが、

    その間に、霰(あられ)や霙(みぞれ)の襲来がありましたね。

足元にお気をつけて、暖かくされて、お大事くださいね。

さて、年末に向けて、御誕生寺は毎日、竹作務が続いています。


   切り出した竹は

  御誕生寺 大晦日の行事

 
   ロウソクに点灯するための

            入れ物になります 

     
     

                             

 雨の降るなかの作業が

     続いています 



                      
    

   形になってきました


  

    






                湯たんぽ ありがとう   あったかいニャ~ ♪♪

    

  外は寒いけど

  ここは あったかいですよ はい

    一緒に お茶しない? ♬♬
    

 
              里親さんを募集しています

猫ブログでご紹介していた猫5匹が、猫の兄貴こと繁樹さんに連れられて、やってきました。

心配顔の5匹。ゲージの奥にかたまっています。今回、写真に撮れたのは、4匹です。

里親さん どうぞ、よろしくお願いします。
 
 
  兄弟かな?

    よく似ています

   大丈夫だよ  

      心配そうな顔をしています

じょうずに撮影できませんでしたが、

5匹のなかで、一番元気。

  くりくりした目で ゲージから出たいよ~と

  ちょこまかしています 

      かわいいなあ 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿